2018年配当金と貯金額

2018年も大晦日になり、配当金や投資金額などまとめていなかったのでざっと集計を取ろうと思います。





まず貯金額ですが、180万円ほど貯められました。
妻や両親からも一部頂いているもののまぁ良い方かなと。
配当金は年間18万円ほど、その年中に買った銘柄もあるので来年はこれ以上になる予想。




今年はそれなりに投資にもお金を費やせたので右肩上がりの結果となりました。
来年は住宅ローンの返済も始まるため、
資産評価の額も記載して少し見え方を変えようかとおもっています。

頭金多めに入れたので月々の返済金額も少なくて済みそうです。
(両親や嫁には感謝、結婚て偉大)
来年は資産の積み上げや、仕事の面でもこれまで以上にしていこう。

仕事の知識はセールスやマーケにに関する本読んでアウトプットして身につけつつと。

さぁ仕事もがんばるぞい。

コメント