投資からマイホーム購入へ

これまでずっと賃貸に住み、投資一本でやっていこうと思っていましたが。
家族の意向でマイホーム購入に踏み切りました。







これまで投資にだけ集中して、家賃などの固定費を抑えてきました。
マイホームという負債を抱えることなく生活しようと思っていましたが、
家族のたっての願いでマイホームを買うことになりました。

東京都23区の徒歩12分、少し遠いですが大通り沿いで生活しやすい場所にあります。
物件価格は5,780万円ですが、値引や頭金を入れることで、
借り入れを大幅に減らすことが出来ました。

来年の投資に使おうと思っていた資金や、生活予備費もぜんぶ頭金に入れたのですっからかんです(笑)

コメント