そろそろ年末

12月も後半に入り、そろそろ年末を意識して行動する必要が出てきました

12月中にクローズするよう意識して仕事を進めた甲斐あって、8割の業務は年内に終わりそうです(上出来)

ほかにはこうした休みの日に今年の投資金額、配当金総額を計算しています。
年初の予想よりは上振れたのでこちらも問題はなし。

ただ年内に一度はあると思ってた暴落イベントがなかったですね。
ほかにはビットコインなどの仮想通貨取引が周りでもやるひとが増え始め、小銭稼ぎを多くの人がしています。

ただ私はああいう自分がよくわからないものには手を出していないので、下がろうが上がろうが直接の変動はなし。

早く暴落しないだろうか。そしたら絶好の買い場です。

コメント