買いタイミングがやってこない



メイドインアビス、ロリ絵で見るの躊躇ってたけど中身濃いからまじおすすめ。二期待ち。



日経平均が続伸し、ついに21,000円を超えました。
暴落が来るくる言われて待ってたのに、こねーじゃねーか!

まあ準備期間と考えれば良いんだけどね、嫁のNisa口座や投資本をちまちま読んで準備してるよ。
保有銘柄がどれも益出ししてるから、トランプラリー前に耐え忍んでいた身としてはこそばゆいんだよね。

さぁ、下がるタイミングまで、スポットの買いタイミングが来るまで待てるのか。

俺はいつまで、もつのかなァ(社畜的な意味で)

あ、スポットと言うと神戸さんやばいですね。企業としてオワコンです。

銀行で言うと青いとことかも、融資するために「売上改ざんしてくださいよ~」 
なんて言うらしいです、何社からか聞いてます。

商○は論外だけど、あっこも早くやられないかな・・・(黒い)

コメント