家族について

私は嫁と二人で住んでます。
嫁は正社員なのですが、心の風邪(ツレが鬱になりましてより)でフルタイムでは働けていません。
そして中国出身です。(中国嫁日記などの海外関連のブログは大好きです(笑)
ロシアとの国境近くが故郷です。
気が強いけど恐がりなので、喧嘩したときはこちらから謝って収めます。
そんな嫁ですが、貯金や投資という考えがあまりなく自分への投資(美容とか)が好きみたいです。
モデルになりたいとよく言います。
そしてご飯は基本作りません、作ってもお米炊くだけ 作ってくれたらあまり美味しくない

このブログは投資報告用なのですが、それだけだとネタが無くなるので
こういった生活関連のこともあげていきます。
写真は最近嫁の実家がある北京に帰った時のものです。



コメント